2016年08月23日

夏季休暇のお知らせ







皆さまこんにちは〜🌞



お盆休み、たくさんのご来店ありがとうございました!




とねりこは、今週の23日(火),24日(水),25(木)が夏季休暇となっております。



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。





夜は少しだけ涼しくなってきましたね。お昼はまだまだ日差しも強くて暑いので、体調崩されないようにしてくださいね⭐️



また皆さまにお会いできるの楽しみにしております〜!



4DDE65CC-579F-40AB-B313-BB03A4492DFE.jpg





posted by とねりこ at 10:56| 福岡 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

いよいよ 🌻 🎵



皆さまいつもご来店ありがとうございます。
夏バテなどにはなっていませんか?

毎日の最高気温が36度超えの毎日、、体温を超えているなんて、、!
たくさん水分と栄養をとって夏と仲良くなりたいですね😊



そしてそして今週の金曜日は、サマーフェスタ〜❣️


準備も着々と進んでますよ 。



イベントでは、以前メニューにあったとねりこのカレーも復活✨
その他、オリジナルの2種類のカレーもお出しします。


せっせと仕込んでおります。ふふ









夏にぴったりな、野菜たっぷりかつ、スパイシーなカレーをワンコインの500円でお出しします。楽しみにしていてくださいね😊
posted by とねりこ at 12:58| 福岡 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

8.12 イベント紹介 ♫




皆さま、こんにちは 🌻
暑い中、いつもご来店ありがとうございます。


今日は、先日お知らせしたイベントに出演するアーティストさんの紹介しようと思います!



まずは、イベントのタイトルにもなっております

『ヤマモトケイジ にほん一周〜漂泊のてびき〜ツアー』


A0930718-F923-4FA4-A2D4-ED63A0955D7B.jpg






ヤマモトケイジさん。


今回はにほん一周ということで、福岡でのライブはここ とねりこ での開催が決定しました!!!🎉

ヤマモトケイジさんは岡山県出身で、曲は鈍行電車や目的のない旅先でできることが多いらしく、外出先の中の景色たちがケイジさんの感受性によってどんな音楽になっているのかとっても楽しみです🎵


きっと音楽でいろんな場所に連れていってくれるはずですよ。。⭐️





そして今回はもう1組。

地元福岡県で活動している、MaNaさんです 💫

27D56952-C436-41CE-A02C-AE1EC125AAC0.jpg



MaNaさんはピアノの弾き語りをされており、ライブハウスやクラブ、野外でのイベントなど様々なジャンルの違う場所でライブをされています!

ヤマモトさん同様 🌿とねりこ🌿 初登場です ♪ ♪







フリーマーケット楽しむも良し!
とねりこオリジナルのカレーを食べ比べて楽しむも良し!

そこに心地よい生のライブ、ときたら想像しただけでワクワク ♪ ♪


AD878A5D-AF73-4982-B3D1-881F18BE944E.jpg




718A447F-D694-4D37-BB7F-E6CB74D50BB7.jpg




みなさんで暑い夏、ほんわかと楽しい思い出を増やしましょう 💕
まだまだご予約受け付けてますよ〜 〜。 ♪ ♪
posted by とねりこ at 11:45| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

皆さま⭐️あっつまれぇ〜 !!








毎日暑いですね 🌞
とねりこのお庭もセミの鳴き声がBGMになりはじめました。
夏ですね〜🐠



さてさて、今日は楽しいイベントのお知らせです❣️


お盆前の8月12日の金曜日、とねりこでイベントを開催します〜👏ぱちぱち



じゃんっ。



31D6B5B2-FB7B-4D3E-8AF9-38F69DCBC347.jpg




写真のとおり、内容は盛りだくさん♫



2人のアーティストさんによる生の弾き方語りライブ 🎶 🎶
や、とねりこ特製のカレー4種類をご提供するサマーカレーフェスタ 🍛 ♡



こちらの情報はまた後日アップしますね。。 💕うずうず



今日は、その内容の中にもあります、、
フリーマーケットに出品するアイテムを紹介しますね 🐣






じゃじゃじゃじゃんっ


歩くと下のプリーツがひらひらと揺れてとっても可愛いんです!
そんなレトロなスカートさまや 💄

8E4BCB3F-BD7D-48B7-A486-F8FA18A4B56A.jpg




こんなトップス、、、❤️
9015A610-B766-4D85-9B90-FE76547B67AF.jpg



チラリ ちらり

少しだけ厚底ですがとっても軽くて歩きやすいレオパードお靴❤️
( 脱ぎ履きもしやすいですよ!)
3AF06BC6-BC14-4199-ACC5-B893FC787AFD.jpg




今からの夏にぴったりなオシャレなサンダル 🐬

C537D18A-60F9-408D-9BC7-38883596117A.jpg





これらのアイテムを300円〜で、大放出します 🐾🐾




お盆前の金曜日にぜひみんなでまったりと、過ごしませんか?✨



なお、こちらのイベントは予約制となってます。
続々とご予約入ってますので、気になる方はぜひお早めにご連絡お待ちしております ♡



情報も盛りだくさんなので随時アップしていきますね ♪


posted by とねりこ at 18:05| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

夏を楽しく♪

はじめまして!
前回のblogで登場したマナさん同様、
新しくとねりこスタッフに仲間入りさせて頂きました あや と申します(^ ^)
お花とお散歩が大好きです♪
もちろん!食べるのもお茶をするのも大好きです!いっぱい食べます!笑
どうぞよろしくお願い致します〜


さて!7月に入りすっかり真夏モードですね〜!!!!
今年の夏は例年よりも猛暑になるとか、、、(- -;)ゴクリ
暑さ厳しい夏でも楽しく乗り越えたいもの!!
海に行くも良し、クーラーのきいたお部屋でお昼寝も良いですね〜
美味しいかき氷を食べてスーーーッとするのも夏ならでわ、、、

そうです!笑 まわりくどくなりましたが、
今年もとねりこ特製かき氷はじめました!!
前回のblogでもご紹介しましたが改めて、、、(^ ^)

image-45fb5.jpg
じゃじゃーーーーーん!
今年はちょっぴり大人なお味のかき氷をご準備致しました

爽やかなフルーツの甘味と酸味がお口の中に広がって全身スッキリさせてくれるような、そんなお味です〜♪

ぜひご賞味ください!

美味しいご飯とひんやりかき氷で楽しく夏を乗り切りませんか(^ ^)♪
posted by とねりこ at 16:22| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする