2016年03月30日

300回

こんばんは^ ^
先日、岩田屋さんへ出しているお弁当が300回を迎えたようで…素敵なケーキを一緒にいただきました!CA4E47FE-62AE-44E0-A6A1-4491F0362173.jpg
誰かが喜んでくれることを、継続していけるのは素敵なことだなぁって、改めて思いました。

そして、お庭の桜もついに満開♪
654BD3F7-C303-4ACE-824F-B616E8EA33BA.jpg
曇り空だったのが、ちょっぴり残念です。
早く晴天の中で桜が見れますように(o^^o)

posted by とねりこ at 20:05| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

お弁当


おはようございます^ ^

昨日はケータリングのお弁当作りに携わらせていただきました。


7C8C439F-4162-44C4-871E-72660A99AA28.jpg

色鮮やかで、卒業式にぴったりのお弁当になりました。


お店の桜はまだ咲き始めですが、お店の周りではちらほらと満開の桜の木も…

AF94E316-9A0C-435B-BC04-BC62C3BDA398.jpg


では、今日も素敵な1日になりますように(o^^o)
posted by とねりこ at 08:10| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

さくら


B0077C4D-525F-4A3F-A98D-191E50730A1D.jpg
今朝上を見上げると…お庭に咲いている桜のつぼみが開きかけ始めていました〜!嬉しい!

満開になる日が楽しみです^ ^

9215081C-CEF8-41EC-910B-ECB373279F96.png

桜の下では、既にたくさんのお花が満開です(o^^o)

今日は雲一つない晴天で、素敵な1日でした◎

連休最終日、明日も良いお天気になりますように♪
posted by とねりこ at 19:03| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

はじめまして(o^^o)


はじめまして(o^^o)
年始に神戸から福岡に引っ越してまいりました、ありさです。


とねりこで働き始めてまだ2カ月ですが、ほっこり温かなお店で、日々楽しく働かせていただいております。

食べるとなると苦手なにんじんも、気づけば切ることが楽しくなって来ています^ ^

まだまだ不慣れなわたしですが、早く福岡に、とねりこに、馴染みたいなぁと思っておりますので、これからよろしくお願いします(o^^o)

14581908-7B40-47EF-A50E-76013E41FA2A.jpg
posted by とねりこ at 20:24| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする