2017年05月15日

まなちゃんの卒業

こんばんは!

いい天気が続いてますね🎵
新緑が気持ちよくて、散歩が楽しくなります!


去年の今頃、とねりこにやって来てくれた
スタッフのまなちゃんが、今月でとねりこを卒業することになりました。


少し離れたところで、まなちゃんの新しい人生がスタートします。


20170515205239030.jpg


彼女は、いつも笑顔で、
まっすぐで、どんなことでも真っ正面から受け止める、素敵な女性です。


そんな彼女を大好きなお客様も
たくさんいらっしゃったと思います。

私も大好きでした。



まなちゃんは、ミュージシャンでもあります。
本当に素敵な歌声と感性で、私も大好き❗

これからも、きっとどこかで、
みなさんの目にとどまることがあるかもしれません♪



その時はぜひ、
彼女の世界観に触れていただけたら、
私も幸せです!


今月、残り僅かですが、キラキラした笑顔のまなちゃんにぜひ会いにいらしてくださいね🎵


ありがとう、まなちゃん✨
頑張れー!
posted by とねりこ at 20:57| 福岡 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする