2009年11月17日

みなさんに・・・感謝!!

こんにちは。

「とねりこ」は,16日で1ヶ月経ちました・・・!!


       早いものです!


この1ヶ月で,たくさんの素敵なお客様と出会い,たくさんの笑顔に
励まされ・・・そして,今みなさんのおかげで,私たちはたくさんの幸せをいただいております。


     心から,感謝しております!!



   今改めて,「とねりこ」の在り方を考えたいと思います。


「とねりこ」は,みなさんに,ゆったりと楽しい時間や穏やかな気持ちになっていただけるような空間を作っていきたいと思っております。


よく来られたお客様で,「長居してしまって・・・」とおっしゃるお客様がおられます・・・。


          大歓迎です!!


どうかどうか,ゆ〜っくりお過ごし下さい!
ランチタイムで待っていただいているお客様・・・申し訳ございません。お待たせして・・・。でも,お席に着いたら,どうぞゆ〜っくり過ごしてくださいね!


生きていると,何かしら悩んだり,迷ったり・・・ホント色々あります。
そんな時,「とねりこ」を思い出していただけるように,そんなお店になったら幸せです。


学生のみなさん,働いてるみなさん,子育て中のお母さん,なかなかお野菜がとれない一人暮らしの方々,たまには一人になってゆっくりしたいみなさん・・・疲れたりしたら,少し現実を忘れて,ゆったりとお過ごし下さい!

そんなお店・・・これからも目指していきます!


どうかどうか,これからも「とねりこ」をよろしくお願いいたします!


トランスブルー.jpg
今日は,「とねりこ」スタッフで 「祝!1ヶ月会」
in ソラリアホテル トランスブルー

とねりこチーム.jpg
「とねりこチーム」・・・これからもよろしくお願いします!!

posted by とねりこ at 23:22| 福岡 ☁| とねりこができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする