2010年05月05日

サンスケ+とねりこ

こんにちは♪

「とねりこ」は、4月で半年が経過しました。


オープンまで、それはそれは・・・もう・・・・
いろんなコトがありました。


この「とねりこ」は、この方々に出会ってなければありえなかった存在だと思います。


        サンカクスケール

サンスケさんがこの度、『とねりこができるまで』を取り上げていただきました。


この流れを見る度に、あの時を思い出し、身が引き締まる思いです。
ちょっと・・・泣けてきます。


サンスケのみなさんに・・・・こころから感謝☆

これからもよろしくお願いします♪

ずっと、見守っていてくださいね☆

解体工事.jpg

全て大切な想い出☆
posted by とねりこ at 22:30| 福岡 | とねりこができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする