2010年08月31日

とねりこスタッフ☆

こんにちは♪

8月も、もう終わりですね・・・!!
少〜しずつ秋の気配☆


先日、昨年のクリスマス頃から、とねりこで頑張ってくれていたスタッフのミハル君が、とねりこを卒業しました。

彼は、キッチンスタッフとして私を支えてくれたスタッフです。

彼のひたむきさと優しさに何度も助けられ、いまのとねりこがあります。


本当にありがとう!

これからも、ミハル君らしく・・・・ねっぴかぴか(新しい)




さてさて・・・・



とねりこにとって、一番大切なスタッフたち☆


今さらではではありますが、スタッフの紹介をさせていただきます!



まず・・・オープニングスタッフから〜☆


  ☆夕香菜ちゃん☆・・・彼女は、毎日進化しています。
輝きを増しています☆彼女のすごい所は、観察力と空
気を察知する力☆イラストもまたすばらしいんです☆


  ☆泰平君☆・・・・・・会話の返しが素敵☆音響ならまか
せて!!お客様への気配りも、声かけも絶妙です☆
劇団万能グローブガラパゴスダイナモスに所属していま
す。



そして・・・自らとねりこの扉を叩いてくれたスタッフ☆ 


  ☆藤井さん☆・・・・・とねりこスタッフの頼りになるお
姉さん的存在☆クールにみせかけて・・情深く、涙も
ろい一面も☆彼女のやさしさに何度も助けられていま
す☆甘えています☆これからも、甘えさせていただき
ます♪


  ☆麻里ちゃん☆・・・・ふんわりやさしい癒し系☆私が癒
されています☆ノリが良く、私の提案にいつも目を輝
かせて聞いてくれるんです☆パソコンならまかて!!


  ☆拓郎君☆・・・・・・とにかく・・・やさしい☆仕事の
取り組み方が一所懸命で誠実☆どんなことでも、快い
返事をしてくれるんです☆関西のノリがまた、いいん
です☆




みんなに共通して言えること・・・




やさしいんです☆
私は、そのやさしさで、何度も泣かされました!!!!


そして、世渡り上手・・・・ではないところ!!


だから、言葉にウソがないんです☆



とねりこは、カフェでの経験やサービスの技術は必要ありません。
それぞれの持ち味が光ってくれたらいいなあ・・・と思っています☆




ちょっと、親ばかみたいですが・・・


みんな素敵なスタッフです☆



どうぞ、みなさん!
これからもとねりこスタッフをどうぞ宜しくお願いいたします☆

たくさんお声を掛けてくださいね☆

きっと、いい笑顔で応えてくれますから・・・ぴかぴか(新しい)

posted by とねりこ at 23:36| 福岡 ☁| とねりこができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする