2013年02月21日

とねりこランチ


とねりこのランチタイムで定番の『とねりこランチ』


週替わりでメイン料理に、7種類の副菜、ドリンク(コーヒーor紅茶)、デザートが付いた心もお腹もうれしいセットです♪



とねりこランチのメニューや調理は、
とねりこのシェフ“さやかさん"。


旬のお野菜をたっぷりと使い、お野菜本来の優しいうま味や食感をいかして調理しています(^^)♪



「1人暮らしをしている方や忙しくてなかなか家に帰って料理ができない方に、いろんな種類のお野菜をお家のようなほっとする空間で味わっていただきたい」

そうしてできたのがとねりこランチだよ〜
と、さやかさんからお話しを聞かせてもらいました(*^.^*)♪


ひとつひとつ丁寧にお店で手作りしている
とねりこランチ。


お野菜の自然の甘みや食感を楽しみながらお召し上がりください♪



ちなみに今週のとねりこランチの内容は…

○手羽元と大根のコチジャン煮込み


○さつま芋のもちチーズ春巻

○人参サラダ

○ハーブサラダ

○きのこと菜の花のペペロンチーノ

○わかめのごま香り炒め

○れんこんの味噌煮

○かぶのバジルソース和え

となっています(^^)♪


菜の花のペペロンチーノは春を感じれるメニューですね〜


image-20130221223555.png


明日も皆さまのお越しをお待ちしております♪


スタッフのテイコでした〜(^^)
【関連する記事】
posted by とねりこ at 22:37| 福岡 ☁| ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする