2014年06月04日

トマト食堂♪

こんにちは!
スタッフのひだかです。

遅くなりましたが、
『マルシェを作る農家さんたちvol,2』
〜1日だけのトマト食堂〜
のイベントの報告をさせてください♪

まず、参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!

石井さんのトマトを
味わっていただき、
「甘くておいしい〜」や「味が濃くてびっくりしました〜」
など、直接皆さんの嬉しいお声を聞かせていただき、嬉しかったです(*^^*)

当日のメニューは、

◯トマトサラダ ◯お野菜の盛り合わせ
◯豚肉のロティ ◯トマトスムージー
◯トマトのスンドゥブ、
◯スイーツプランナー山口真理さんのトマトチーズケーキやアイスクリーム
でした♪

写真は一部ですみません!




今回のイベントを通して農家さんと、私たち消費者の繋がりが少しでも広がっていくきっかけになれば嬉しいなぁと思いました♪

最後に、トマト農家の石井さん、
スイーツプランナーの山口真理さん、百姓組のみなさん本当にありがとうございました!!
posted by とねりこ at 19:07| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする