2014年08月27日

パリ祭のご報告♪

こんにちは!
スタッフのひだかです♪

とっても遅くなりましたが、
7月に行われた『パリ祭』の報告をさせてください(^.^)

まずは、当日来てくださった皆さま本当にありがとうございました!


ライブでは音楽に合わせて踊ったり手拍子したり♪
  • 20140827193757888.jpg
  • 20140827193831675.jpg

ワークショップ、マルシェコーナーでは
楽しそうに会話をしている姿。。


  • 20140827193913637.jpg
  • 20140827193956631.jpg

  • 20140827194012664.jpg

会場にはたくさんの笑顔が溢れていて、眺めていてとっても幸せな気持ちになりました♪
こちらが、みなさんにたくさん元気をいただきました〜

素敵な時間を本当にありがとうございました!

最後に、Rue de Valseのみなさん、マルカートさん
ゲストボーカルのさつきさん、
MARCHEに参加してくださった
Ciaoさん、ENTRANCE CAFEさん、
TRAILER shirtさん
本当にありがとうございました!!


posted by とねりこ at 19:17| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする