2016年10月07日

とねりこ7周年




みなさまこんちには!



10月に入って、少しずつ涼しくなってきましたね。暑さであれだけ寝苦しかった夜も、最近は風がひんやりとしてきたので、窓を開けて、寝る前の数分でも月を見たりなんかして、、季節の変わり目を感じてみたりして、、秋を感じてます 🌛

十五夜は過ぎてしまいましけど、そうして月を見てるとお団子が食べたくなってしまいますが、食欲の秋、、ということにしておきます 。 ♡





実は、キラキラカフェとねりこ は今月の16日で7歳の誕生日を迎えます。ぱちぱち


CAF22D22-B409-4E66-8AF7-129B473BD038.jpg


こうして大切な時に、一緒にお祝いが出来て嬉しく思います。


こうしてまたひとつ歳を重ねることができるのは、皆さまがいつも愛していただいているおかげです。本当にありがとうございます。♡




とねりこ来てくださる皆さまに、あたたかい食事とともに心地の良い、黄昏の時間をこれからも提供してゆきたいと思っております🌿🌿


9AB4ACE5-1A5A-4108-9814-C96746DFF9D0.jpg





みなさまの心と身体が、あたたかく満たされますように。 。 ✨









posted by とねりこ at 18:56| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする