2015年12月11日

とねりこクリスマス♪


20151211141318065.jpg

クリスマスまであと2週間ですね♪

とねりこの店内もクリスマスの飾り付けをしました(*^^*)

20151211141409551.jpg


そして、12月25日には
とねりこでクリスマスライブを行います♪

20151211141454097.jpg

お食事も楽しんでいただけますよ〜(^^)/

ただいまご予約受付中です♪

−−−−−−−−−
12月25日(金)

18時30分オープン (お食事の時間)
20時〜 (Rue de Valse Li ve)

3500円 (クリスマスプレート&1ドリンク)


<ご予約 お問い合わせ>
キラキラカフェとねりこ
092-771-2347
posted by とねりこ at 14:21| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

ケータリング♪

こんにちは(*^^*)

久しぶりのブログの更新です♪

今日は朝のお弁当作りの様子を
少しご紹介します(^-^)v

先日のケータリングのお弁当です〜

20151001184829211.jpg

一つひとつ手作りしたおかずを
手分けして詰めて〜♪

20151001184852068.jpg

彩り今日はどうしましょう〜と
みんなで考えながら(^^)

20151001184915575.jpg

お弁当完成〜♪

20151001185011420.jpg

一つひとつ心を込めて結びます。。

20151001185024360.jpg

皆さまの食卓が笑顔でありますように♪
posted by とねりこ at 19:05| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ケータリングへ♪

こんにちは♪
今日も晴天で
気持ちの良い空気が感じられる朝ですね(*^^*)


今週とねりこは
ケータリング週間でしたよ〜(^^)♪

まずはお料理をお届けに今泉へ〜

20150710063858212.jpg

20150710063929659.jpg
そして、昨日はお弁当のケータリング
をさせていただきました♪

皆さまありがとうございましたm(__)m


20150710142139679.jpg
posted by とねりこ at 14:24| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

豚丼登場♪

こんにちは!
今日のお弁当は、豚丼です(*^^*)♪

生姜や薬味をたっぷり使った豚丼。
身体の疲れを癒してくれますよ〜!!

20150602082319300.jpg

お近くに行かれた際はぜひ〜(^^)

今日も素敵な1日になりますように。。
posted by とねりこ at 08:32| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

グッドモーニング福岡

 カフェトライブさん主催
 グッドモーニング福岡http://www.cafetribe.com/gmf/menu/index.html
期間限定で参加していたとねりこも、
いよいよ5/11(月)のモーニングで最終日です

C74C6BA1-66A6-4F8C-BBD7-3DD3D288A2E0.jpg
■カラダが喜ぶ朝ごはん 650円

スタッフゆうかも朝ごはんを食べに行きましたよ〜( ´ ▽ ` )
お出汁や旨味を効かせたおばんざいはご飯が進みます、卵かけご飯は力が漲り、お味噌汁は体が目覚めるようでした、日本茶付きというのも粋ですね〜♪

久々にしっかりと朝ごはんを食べた私は、一日を元気に笑顔で過ごすことができましたよ(*^^*)
皆さまも少し早起きをしてモーニングへ出掛けてみて下さい、きっと素敵な一日がはじまりますよ〜♬♪
スタッフさきちゃんの笑顔が皆さまをお待ちしておりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'



[モーニング営業]
8:30〜11:00 (L.O10:30)
※5/11(月)最終日です




posted by とねりこ at 02:58| 福岡 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする