2015年04月28日

朝ごはん♪

こんにちは!

先日、
さきちゃんが頑張っている
とねりこモーニングにお邪魔してきました〜(*^^*)♪

20150428164546642.jpg

睦さんと泉さんと三人で
モーニングをいただきました♪

一つひとつ丁寧につくられた
和のおかずと、
お出汁がきいたお味噌汁が身体にしみました〜(*^^*)
とってもおいしかったです!!

朝から優しいごはんを食べて
充実した1日♪

20150428165727337.jpg

お庭の緑も気持ちよかったです〜♪

とねりこモーニングも残すところ
5月10日、11日となりました。
(10日は8時30〜10時、
11日は8時半〜11時までの営業です)


皆さまのお越しをお待ちしております!
posted by とねりこ at 17:04| 福岡 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

はじまりました♪

ただいま福岡カフェストリート開催中です♪


20150417104842736.jpg

スタッフひだか
今日は一人でお店番です(^^)

みなさん会いに来てください(笑)
豚角煮弁当も残りわずかになりました〜

みなさまのお越しをお待ちしております!

posted by とねりこ at 11:12| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

桜満開♪

とねりこの山桜が
今満開を迎えています♪

20150330230345870.jpg

テラスでお花見できますよ〜♪

20150330230446093.jpg

は〜癒されます(笑)

明日も皆様のお越しを
お待ちしております(*^^*)

posted by とねりこ at 23:07| 福岡 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

今日のお弁当♪

本日のお弁当♪

20150318131958779.jpg

おにぎりのお弁当と
豚角煮丼です(^^)

食べていただける方の活力になればと
一つひとつ心を込めて
お作りしています♪

今日は朝から雨ですが、
午後からも頑張りましょう〜

posted by とねりこ at 13:24| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

ニンジンさん♪

20150219093931070.jpg

お弁当を盛付けていると、
あらっ人参が顔に見える〜(*^^*)♪

なんともお弁当がいとおしく思えた時でした。。


今日は朝から雨ですが、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

posted by とねりこ at 09:44| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする