2009年07月18日

10月オープンになりました

こんにちは。

ここ数年,白黒はっきりさせることを遠ざけてきました。

たぶん,何が起こるか分からない人生を,できるだけ柔軟に受け止めようとしているからかも知れません。


ということで・・・


「とねりこ」は,当初9月にオープンする予定でしたが,色々あって10月オープンになりました。

人生色々,どんなことも喜んで受け入れていきたいと思っています。

草刈り前.jpg
「とねりこ」ガーデン 草刈り前

草刈り後.jpg
「とねりこ」ガーデン草刈り後









posted by とねりこ at 17:54| 福岡 ☁| とねりこができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

9月上旬オープン予定

こんにちは。

いよいよ「とねりこ」の内装が着工されます。

まずは,庭のお手入れから・・・
これが,けっこう大変な作業となりそうです!!

オープンは9月上旬を予定しています。

内装の様子など,これから皆さんに伝えていきたいと思います。

DSC00617.JPG
「とねりこ」の庭です
posted by とねりこ at 18:04| 福岡 | とねりこができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする