2013年09月30日

ザッハトルテとルードバルスのメニュー発表

こんにちは(^_^)/
スタッフのていこです。


先日お知らせしておりました
『ザッハトルテ&ルードバルス』
待望の対バン、ツアーライブ!!


10月6日の福岡ライブでは、
とねりこも出張出店いたします♪


そこで『ヨーロピアンおでん』
をお出しすることになりました〜(^∇^)



ヨーロピアン〜
なんだかおしゃれなネーミング(笑)


ベーコンの旨みと
ほっくほくのじゃがいもがお口の中で。。。

あとは皆さんのご相談にお任せします(笑)♪


ヨーロピアンおでんは
ワンコイン(500円)でお召し上がりいただけます!

他にも、とねりこ特製おやつもご用意いたします。

テイクアウトもできますよ〜


当日はヨーロピアンな街並みに装飾して
皆さまをお待ちしております〜♪

肌寒くなる季節に
素敵な音楽とヨーロピアンおでん〜で
ほっこりしませんか?


−−−−−−−−−−−−−

10/6 (日)
@ROOMS

tel:092−751−0075

19:00/open 20:00/start
¥3000 +1drink

−−−−−−−−−−−−
とねりこでもご予約承っております♪

e-mail: cafe-tonerico@nifty.com
tel:092−771−2347

※ご予約の際は
名前、人数、ご連絡先をご記入ください。






posted by とねりこ at 20:02| 福岡 ☁| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

ディナーメニュー

こんにちは☆

スタッフのまさこです。

8月に入ってから、夜のディナーメニューが新しくなりました!

シンプルで見やすいメニューに♪♪


今まで通り、夜にちゃんとごはんを食べたい方のセットメニューはもちろん、アラカルトやその日のオススメメニューなども少し変わりました!

あとは何といっても、オススメなのがコースメニューです!

一つは、最近ワインをボトルで頼まれる方も多く、ワインをみんなで楽しく飲んでもらいたいという事でワインのおつまみ多めでしっかりお野菜も食べれるワインコース。


もう一つは、とねりこの料理を少しづつ色々食べれて、ほんとにたくさんのお野菜がいっぱい入った…コース。


image-20130815234759.png


コースは基本的前日までの予約となります。

ワインコースのみ多少内容は変わることはありますが、当日もご注文して頂いても大丈夫ですので、ぜひお食事もワインも楽しみにいらして下さい(^^)
posted by とねりこ at 21:29| 福岡 ☁| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

ワインを片手にゆったり…♪

こんにちは!スタッフのマリです。

暑い日が続いていますね!

最近はお休みの日はのんびり家で過ごして夕方頃にやっと行動…なんて日が続いています!笑


この間も夕方からワインを片手にのんびり過ごしました〜

image-20130617142726.png


新しくメニューに増えたワインとおつまみのセットです♪


image-20130617142852.png


おつまみはその日のオススメです♪


みなさまも自分へのご褒美に…ワイン片手に
のんびり過ごされてみては如何ですか?


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆
posted by とねりこ at 14:32| 福岡 ☁| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

のんびりドリンク♪

こんにちは☆

スタッフのマリです!

段々と温かくなってきましたね♪


お天気がいい日にはスタッフ同士でカウンター席に座って本でも読みながら、ゆっくりお茶したいな〜〜
なんて話しています♪♪



ということで‥♪



今日はそんな日にぴったりな私のオススメドリンクベスト3をご紹介します☆




まずは3位!
お酒好きの私にはたまりません(^o^)笑
ホットノルマンディー


image-20130217103536.png


りんごコンフィが沢山入ったホットワインです☆
りんごの甘みとワインの渋みがとても良くマッチしていてついつい飲みすぎちゃいます♪




そして第2位!!




いと、うるおし茶です!


image-20130217103553.png


とねりこスタッフが何日も何日もかけて厳選した、オリジナルのブレンドティーです♪


とってもいいお花の香りで、飲んで頂くとほっとするのが分かると思います。
1人でのんびりしたい時に♪




そして第一位は‥




黒蜜ロイヤル豆乳ティー!!!


image-20130217103623.png


優しい甘さの黒蜜とまろやかなコクのある豆乳で作ったミルクティーです☆


豆乳と黒蜜でできているのでとってもヘルシーですよね!

私も大好きです☆


ということで‥
良かったら、オススメのドリンク是非参考にしてみて下さいね♪♪




posted by とねりこ at 10:38| 福岡 ☀| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

おつかれさまプランの紹介



年末まであと少し。親しい友人や会社のみなさんとワイワイ忘年会シーズンですねっ(^^)


クリスマスから年末を全力で楽しむ為に体調管理をしっかりしているまさこです☆


先週のディナーはとねりこのバルコースやおつかれさまコースをご予約を頂き、みなさん楽しそうに食事されているの嬉しく見ておりました(^^)


この冬、とねりこでは友人や会社の方々とおつかれさま〜と一年を振り返りながらワイワイ食事を楽しんでもらいたいなと『おつかれさまプラン』というディナーコースをご用意しております。


フリードリンク付きでゆっくりお食事とお酒を楽しんで頂けるプランとなっております!


『おつかれさまプラン』

お一人様 フリードリンク付き¥4000


・お野菜たっぷり前菜プレート



image-20121218094436.png


・マッシュポテトのオーブン焼き ラスク添え

・おすすめサラダ



image-20121218094509.png



・チキンのロティと野菜のグリル ピリ辛ソース



image-20121218094550.png


・バケット

・プチデザート

☆90分フリードリンク付き(ビール・ワイン・カクテル15種程・ソフトドリンク)


今週は18日(火)、19日(水)もディナー営業しております(^^)

*23日、25日のクリスマスディナーの予約も承っております♪


とねりこ  п@092-771-2347
      mail cafe-tonerico@nifty.com
posted by とねりこ at 15:38| 福岡 ☁| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする