2016年01月31日

とねりこ月刊(*^^*)

こんにちは♪

数ヶ月前から、月に一回ほど
【とねりこ月刊】ができていることをご存知ですか?(^^)/

20160130201038634.jpg

とねりこのお母さん睦さんをはじめ、
スタッフみんなで手書きをして
とねりこのイベントのお知らせや、お料理、お庭のお花のことなどについて
楽しく書いてます〜♪

20160131092746459.jpg

レジの横や、机に置いていますので
よかったらご覧ください(*^^*)
posted by とねりこ at 09:30| 福岡 ☔| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

冬の小さなお茶会♪

寒い寒い毎日が続きますね。。
そんな中、あたたかなお茶で一息ついていただきたいイベントのお知らせです♪


2月13日(土)にとねりこで
お茶会をすることになりました(*^^*)

20160122000113476.jpg

あたたかいお茶と甘いデザートを召し上がっていただきながら、
みなさんでゆっくりお茶の時間を
楽しんでいただけたらと思っています♪

20160122001222106.jpg

お茶は
日本茶や和の紅茶をご用意する予定です(*^^*)

お茶が好き、甘いものが好き、日本茶のいれ方を知りたい、ほっと一息つきたい、
いつもと違った休日を過ごしてみたい、、、という方


堅苦しいことはなくアットホームな雰囲気のお茶会です♪

お一人様のご参加も大歓迎ですよ〜

お時間合いましたらぜひいらしてください(*^^*)

−−−−−−−−−−−

2016. 2. 13(土)
15: 30〜17: 00
@キラキラカフェとねりこ
2000円

※要予約
キラキラカフェとねりこ
092-771-2347
posted by とねりこ at 00:17| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

tegetege

こんにちは♪

今日はとても寒い1日でしたね〜
みなさま大丈夫でしたか?
雪がしんしんと降るのを
お部屋から眺めているのも静かな時間で良いものです(^^)
しかし、外には出たくなくなりますね笑

−−−−−−−−−−−−

さて、明日からとねりこの小部屋で
素敵な写真展がはじまります(*^^*)


南郷大成さんの写真展《tegetege》

20160119200220575.jpg


1月20日(水)から2月7日(日)
11時30分〜18時
入場無料です。

眺めていると
心地が良い、
気持ちがすっと軽やかになるような感覚に。

ぜひ見にいらっしゃってください♪

posted by とねりこ at 20:08| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

レフアさん(*^^*)

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

皆様にとって笑顔溢れる一年になりますように。。

今年もとねりこをどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m


そして新しい年を迎えてはじめてのイベントのお知らせです(^^)


20160114151959992.jpg

とねりこでお馴染みのレフアさんの
ライブを開催しますよ〜♪

−−−−−−−−−

2016.1.23(土)
open 17:30分 start 18:00
@キラキラカフェとねりこ
3000円(1ドリンクと軽食付)

予約 : lehuasatsuki@Yahoo.co.jp

キラキラカフェとねりこ
092-771-2347
−−−−−−−−−−−−

ボーカルさつきさんと、アコーディオン奏者新井武人さんの
心がほっと芯から温まるような優しい音色を感じにお越しください。

二人のユニットである「レフア」さんは
今回のライブを機に一旦無期限で活動をお休みすることとなりました。

とねりこでのライブが貴重なファイナルライブとなります!

レフアさんの素敵な空気を触れに
ぜひぜひみなさま来てください〜(*^^*)
お待ちしております♪
posted by とねりこ at 15:43| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

ランチ営業時間のお知らせ

本日12月20日(日)は、
13時30分まで貸切となります。

当日の急なお知らせとなり、
ご予定して下さっておりました方には
ご迷惑をおかけ致しますm(__)m

尚、13時30分より通常営業致します。

よろしくお願いいたします。
posted by とねりこ at 09:31| 福岡 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする