2013年11月19日

curumu trio x'mas Live

こんちには☆スタッフのマリです。最近とっても寒くなってきましたね。街もだんだんとイルミネーションがキラキラしてきて…♩
なんだかほっこり幸せな気持ちになります。
とねりこも今週からクリスマスの飾りつけがされていますよ〜

さてさてクリスマスと言えば…
今年もやります♩
クリスマスライブきらきら


今年のライブはcurumuのお二人と、ファゴットの 種口敬明 さんをお迎えして、わくわく楽しくそしてしっとりと…
クリスマスの夜を奏でます。


ピアノにヴァイオリンにファゴット…
想像しただけでも癒されます(つω`*)


カップルの方はもちろん、ご家族で、お友達と一緒に…そして、お一人様でも楽しんで頂けると思います♩



【tonerico x'mas live 2013】

•*+.curumu trio x'mas Live.+*•

日時 2013.12.25(wed)
18:30 open (お食事タイム)
19:30 live start

3500yen(1drink&クリスマスプレート付)

ご予約制となっております♩



curumu trioヴァイオリン 中西弾
ファゴット 種口敬明
ピアノ 江頭玲衣


〜curumu 〜
自然をこよなく愛し、自然と生まれてくるメロディーを書き留めている。
包み込むような音を一人でも多くの人の心に届けられたらという思いから
ユニット名を『クルム』に。
九州内のライブ・イベント等で活動し、優しく、語りかけるような心地よい音楽を演奏している。

種口敬明
略歴 長崎大学教育学部音楽科卒業後、ドイツ・バンベルグに留学。 1998年、長崎県地域文化賞を受賞。 木管アンサンブル「POE」、OMURA室内合奏団のメンバーとして、又、フリーのファゴット奏者として九州を中心に幅広く活躍している。

とねりこのクリスマスにピアノヴァイオリン、ファゴットの優しい音色があなたの心を包んでくれますきらきら

どうぞ、お楽しみに〜♩


ご予約受付中です♬

とねりこ 092-771-2347
mail cafe-tonerico@nifty.com








posted by とねりこ at 00:21| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

マルシェをつくる農家さんたち


こんにちは!

スタッフのまさこです。

先週日曜日にとねりこで行われたイベント【マルシェをつくる農家さんたち】


スイーツプランナーの山口真理さん、かすやグンジーズ、百姓組の皆さんから、農業についてのお話や農業に対する熱い想いを聞くことができました!


少しですがその時の様子です(*^^*)


〜『かすやグンジーズとスイーツプランナー山口真理の茶話会』〜


image-20131017155042.png


image-20131017155012.png


image-20131017155025.png


image-20131017155031.png

かすやグンジーズさんが作られたいちじくをたっぷり使ったフルーツグラタン♪♪
美味しそうでした(^^)

続いては…

『うきは百姓組の柿ととねりこごはん会』♬


image-20131017155245.png


image-20131017155325.png



image-20131017155406.png


image-20131017155422.png


image-20131017155439.png


太秋柿を使ったスペシャルコース!
柿のサラダ、柿のフリット、スープ…そして、太秋柿がたっぷり入ったロールケーキ︎

料理も百姓組さんのお話も盛りだくさんの内容でした♪♪


『うきは百姓組』『かすやグンジーズ』のみなさんの熱意と愛情たっぷりの農産物を参加頂いたお客様、そして私達スタッフ…その想いのつまった農産物にたくさん触れることができました。

うきは百姓組、かすやグンジーズの皆さん、スイーツプランナーの真理さん、参加頂いたお客様、本当にありがとうございました!

posted by とねりこ at 23:51| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ライブ終了♪


こんにちは♪

スタッフのまさこです。

昨日の昼間は暑かったですね〜!
運動会も多かったようで、晴天でなによりでした(^^)

そして、昨日は待ちに待った『ザッハトルテ&ルードバルス』待望の対バン、ツアーライブがROOMSで行われましたー︎︎


とねりこも出張出店で『ヨーロピアンおでん』
と『とねりこ特製焼き菓子』を販売しました!


image-20131007111903.png


image-20131007111920.png


会場にはポトフのようないい香りが漂いすぎて焼き菓子共に、たくさんの皆さんに購入頂き見事に完売しました(^-^)


皆さん本当にありがとうございました(^o^)


ライブはいうと…京都を拠点に全国で活躍されている音楽もトークも魅力的なザッハトルテとルードバルスの大人の色気とロマンチックな音色。。。


image-20131007112653.png



会場全体に一体感があり、黄色い声援も飛び交い、アイドル的な存在感で楽しませてもらいました♪♪


image-20131007112625.png


image-20131007112638.png


それぞれのユニットも斬新で、抜群の面白さと息ピッタリの演奏きらきら

皆さん現実を忘れてそれぞれの音色に酔いしれました〜!

image-20131007112709.png


素敵な時間をありがとうございました♪

posted by とねりこ at 11:29| 福岡 ☀| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ディナーコースのご案内

こんにちは
スタッフのゆうかです

だんだんと日の入りも早くなりましたね、
朝晩はすっかり秋です

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋

皆さまは秋の夜長に何をして過ごしますか〜(^。^)?

さて今回は、新しくなった「ディナーコース」についてのご案内です。


************

◆ワインディナー¥2800
・前菜盛り合わせ
・フィンガーサンド
・旬野菜のフリット
・野菜たっぷりのメインプレート
・デザート
・コーヒーor紅茶
※こちらのコースをご注文された方は、グラスBioワインを1杯¥400、デキャンタBioワインを¥1500にてご提供させていただきます。

◆いとうるおしコース
(予約制)¥3500
・小さな旬野菜御膳
・旬野菜の創作料理2品
・お肉とお野菜のメインディッシュ
・本日のごはん
・デザート
・コーヒーor紅茶

************

ディナーコースの他、夜ごはんセットやアラカルト料理もご用意しております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますね☆


《営業時間》
火・水・日/11:30〜18:00
木・金・土/11:30〜22:00
定休日/月曜・第3火曜
posted by とねりこ at 19:27| 福岡 | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ガタンゴトン夏の音景




こんにちは!


スタッフのていこです。


来月8月22日にとねりこでライブが行われますよ〜♪


----------------

『ガタンゴトン夏の音景』

2013.8.22(木)

@キラキラカフェとねりこ

19:00会場/20:00開演

要予約 2500円(1ドリンク制)

※フードは予約制になります
ご予約のお電話の際に
ご希望の方はお伝えくださいね。
Food付 3000円(夏野菜たっぷりカレー)





image-20130724224744.png


----------------------


樽木栄一郎さんとゼロキチさんの素敵な演奏会です♪


ギターとウクレレの演奏で
しっとりと。。

夏の終わりに、素敵な思い出を作りませんか♪




キラキラカフェとねりこ
電話1(プッシュホン)092-771-2347


posted by とねりこ at 22:47| 福岡 ☀| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする