2013年04月25日

とねりこモーニング♪

こんにちは☆スタッフのマリです!
だんだんと暖かくなってきましたね♪

さてさて、この間の4月22日
スタッフの優圭ちゃんと第一回目の
とねりこモーニングに行ってきました♪♪


まずはメニュー

image-20130425174402.png

最後のメッセージが嬉しかったです♪


そしてモーニング♪

image-20130425174510.png

可愛い〜ハート

ドリンクはカフェオレを頼みました☆


image-20130425174545.png


朝だからそんなにいっぱいは食べれないかな〜と思ったのですが、パクパクと食べてしまって、ミニフレンチトーストまでペロリと食べてしまいました(・∀・)笑


image-20130425174717.png


とーっても幸せな一時が過ごすことができましたよ☆


そしてテラス席の朝の静かな空気もまた素敵でした!次はテラスで食べたいな‥♪



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪





posted by とねりこ at 17:50| 福岡 🌁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

まったり朝ごはん

こんばんは☆スタッフのマリです!


皆さん朝ごはんは毎日食べていますか??
食べてもゆっくり食べている方少ないのではないでしょうか??


わたしも1人暮らしなので、朝ごはんとお昼ごはんが一緒なんていうこともしょっちゅうです!


ということで、皆様に朝からゆ〜ったりした時間をお過ごしいただくため、とねりこスタッフが月一モーニングを始めます(・ω・)

今月は4月22日(月)
午前8:30〜11:00

トーストセットやフレンチトーストなどなどお野菜もたっぷりで美味しい朝ごはんが食べれますよ♪♪

詳細はまた後ほど‥♪♪

お楽しみに〜
posted by とねりこ at 00:23| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

いよいよ

こんにちは☆
スタッフのマリです!

今日は風が強かったので、とねりこの山桜がひらひらと舞って、とてもキレイでしたよ〜(・∀・)


窓側のお席に座っていたお子さんも、とってもはしゃいでいました♪


さてさて、今日はとねりこのスイーツ

塩キャラメルのブランマンジェをご紹介します♪

小さなお子様から、ご年配の方まで大人気なこのブランマンジェ


image-20130330180317.png



特徴はなんといっても、とろ〜んとした、滑らかな食感

甘さも控えめで、優しいお味です。
お塩がピリリとアクセントになっています(^o^)

image-20130330180335.png


このブランマンジェは私たちスタッフが試行錯誤を繰り返してレシピを編み出した、オリジナルのスイーツです♪♪

是非一度、とねりこのブランマンジェ食べてみてくださいね☆


そして、ついに明日となりました
春のTwinkleマルシェ


image-20130330180406.png


店内もお祭りムードです〜


image-20130330180356.png


日程:3/31(sun)
時間:16:30〜19:00
場所:キラキラカフェ とねりこ
入場無料です♪

子供も大人も、みんなでわいわい楽しみましょう☆☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!
posted by とねりこ at 18:05| 福岡 | イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ごぼうのカツ

ごぼうのカツ

こんにちは☆

スタッフのまりです♪


段々と暖かくなってきましたね*

久々に仕事のあと大濠公園へウォーキングに行ってきました♪



暖かくてと〜っても気持ちよかったですよ(^^)


さてさて

今日はとねりこ夜のメニューや、ランチにも時々登場する『ごぼうのカツ』をご紹介します♪


とねりこのごぼうのカツは肉厚で、ごぼうの味がしっかりします!でもクセがなく、本当に美味しいんです♪♪


image-20130222164642.png


中はほくほく外はカリっとしています!!

出来立ては、たまりません!笑


ワインやビールとの相性もぴったりなので、お酒好きの方には是非一緒に召し上がって頂きたいです(^^)

お酒を飲まない方もごはんといっしょに‥♪

今週も皆様のご来店心よりお待ちしております*


よい週末を〜♪



posted by とねりこ at 16:52| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

とねりこの小物たち

こんにちは☆

スタッフの麻里です!
昨日は雪がたくさんふりましたね〜
とねりこのお庭にも雪が少し積もりましたよ♪

いつもと違った表情のお庭に少しわくわくししてしまいましたヽ(*^ω^*)ノ


image-20130209094028.png


image-20130209094048.png



ではでは今日はとねりこで扱っている小物をご紹介します♪


水玉ベレー帽 2600円
水玉マフラー 4800円



image-20130209094127.png


チェックの帽子 5000円
葉っぱのマフラー 4800円



image-20130209094144.png


シュシュ 1380円


image-20130209094322.png


image-20130209094158.png


他にもアクセサリーなど、可愛い物 たくさんおいてます☆☆


image-20130209094341.png


マフラーとチェックの帽子はフランスから買い付けて来たもので、日本ではないはずです(*^_^*)


気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪♪


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
posted by とねりこ at 09:44| 福岡 ☁| イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする